読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横林大々のブログ

横林大々のブログです。作家になるのが目標。こちらでは横林の宣伝や雑記を掲載します。

横林大々の『1週間ダイジェスト』(5月22日~5月29日)

5月22日(日)

 

たぶん書いてた時期、病んでたんだと思う。

 

スタバで書いて頭がぐんにゃりしました。 

 

昔書いたコントからアイデアを引っぱって来たのですが、自信作です。 

 

 

 

5月23日(月)

 

地味に好き。 

 

これも実は昔書いたコントから引っぱって来ました。ラストの台詞が地味にお気に入り。

 

これも暗い。絶対病んでた時期に書いてますね。

 

 

 

5月24日(火) 

 

北欧ってそんなにシャケ有名だったっけ、と思いながら書きました。

 

当ブログの記事でございます。これは笑いながら書いてたから見て欲しいなあ。もうすぐ完治!

 

 

5月25日(水)

 

オークとか初めて書きましたね。 

 

新作のチーズケーキのヤツも絶対美味しい。

 

 

 

5月26日(木) 

 

誕生日にこれを書いて、なんて26歳の幕開けだろう、と思ってしまいました。 しかし、閲覧数は歴代の即興小説の中で一番。おそ松さん人気、おそるべし。

 

おしりばっかり。もう嫌になる誕生日でしたね。

 

 

 

5月27日(金)

 

連載小説『ひとり、きょうだい。』マジで、ここから面白くなると思うんで是非見てください。前振り長くてごめんね。

 

ツイートにも書いてるんですけど、 ここ最近書いた中では一番のお気に入りかも。面白と情景のバランスが丁度良くて好き。

 

気づいたら片思い(ⓒ野木坂46) 

 

ツイッターで連載してた小説なんですが、意外に再生回数が増えなくて「あれー?」となってます。過去作というのもあるんでしょうか。処女作かつお気に入りの作品です。

 

 

 

5月28日 (土)

 

ラストがおしいなあ、って思いました。もう少し上手く工夫出来たような…… 

 

父と娘の会話。これは伏線とかガンガン引いて長短編くらいの長さでやりたい作品。

 

 

 

5月29日(日) 

 

病んでた時期に書いてますね。

 

 

 

今週は、以上。