読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横林大々のブログ

横林大々のブログです。作家になるのが目標。こちらでは横林の宣伝や雑記を掲載します。

横林大々の『1週間ダイジェスト』(12月4日~12月11日)

12月4日(日)

 

 

12月5日(月)

 

 

12月6日(火)

 

実は、しっとりした夫婦ものになっています。

 

予約フォーム↓

『5分から10分で即興小説を書いて朗読する会(喫茶フィガロ冬の文化祭2016参加)』予約フォーム

 

 

12月7日(水)

 

キノの旅のような作品が出来上がりました。

 

予約フォーム↓

『5分から10分で即興小説を書いて朗読する会(喫茶フィガロ冬の文化祭2016参加)』予約フォーム

 

 

12月8日(木)

 

予約フォーム↓

『5分から10分で即興小説を書いて朗読する会(喫茶フィガロ冬の文化祭2016参加)』予約フォーム

 

本当に素敵な喫茶店です。京都に来られた際は是非一度お立ち寄りください。

 

 

12月9日(金)

 

 

12月10日(土)

 

人生で初めて西部劇ものを書きました。あってんのか、世界観。

 

もろ初期の槇原敬之さんの歌詞的要素丸出しで書きました。楽しい。

 

旨かったぜ。

 

こちらも本番が迫っています。宝亭お富さんという僕の作品と相性が抜群に良い方との朗読劇。(今日は着物姿で来られていて、それがまた素敵でした)大阪にお住みの方は忘年会の息抜きにでも是非。

詳細↓

 

名前だけは知っていた劇団うんこなまずさんの公演を観に。僕も素人なりに朗読劇というものを時々作らせてもらったりしていたのですが、もうアプローチの仕方が全然ちがって、全体的におしゃれだなあ、と思いました。本をもって動いたりとか、演劇に関わることの少なかった僕は『静』の朗読劇を作ってしまいがちなのですが、うんこなまずさんのこちらは『動』の朗読でした。本公演も見に行きたい。

 

 

12月11日(日)

 

今週に横林が2イベントも!

大阪京都と場所はバラバラですが、是非来てもらいたい。どちらも面白いものが観れると思います。

 

大傑作が出来たと思ってるんですが、そんなに反応が良くない。武井荘。