横林大々のブログ

横林大々のブログです。作家になるのが目標。こちらでは横林の宣伝や雑記を掲載します。

1/9(月)に『新春大喜利2017』に出場します。お時間あれば是非お越しください。

 

f:id:daidiary:20170103193136j:plain

f:id:daidiary:20170103193200j:plain

 

 

横林大々です。

かつて演劇でお世話になった方とのご縁から、上述のイベントに参加することとなりました。

僕以外はほとんど関西の演劇関係の方という中で大喜利を行います。

 

 

数年前、狂ったように大喜利をしていた時代もあったのですが、現在はブランクも空き、大喜利を行うコンディションとしてはあまり良いものではないと思います。

ですが、せっかく呼んで戴いたからには、優勝を狙いたい。

 

 

(個人的には、同じ大学出身で、同い年で、最近大きな演劇の賞を取った『匿名劇壇』の福谷さんに一矢報いたい。一方的に追いかけて一方的に羨望のまなざしを向けている方なのですが、なにか、こう、なにか、こう、一回くらい、この人に何かで勝ちたいんですよね)

 

 

ちなみに去年も同様のイベントが開催されたのですが、客席で見ていて大変面白かったです。(去年、客席で見てた大喜利の会に回答者側で出れるという幸せ。生きていれば良い事も、ありますね。)
 

 

お時間あれば是非お越し下さい。

そして、横林の事を少しでも応援してくれると幸いです。

 

 

予約フォームは下記リンクより

新春大喜利会2017 予約フォーム

 

 

よろしく願いします。