
横林大々のブログ

小説家、横林大々のツイッターアカウントです。こちらでは横林の宣伝や雑記を掲載します。

1/21(土)「大喜利URRAIグランプリ」というイベントに出ます。是非来てください。

f:id:daidiary:20170103204728j:plain

f:id:daidiary:20170103204739j:plain

 

大喜利URRAIグランプリ』は誰でも参加可能な大喜利イベントです。 ​

初心者歓迎! というより、初めての方にこそ参加してもらいたいです。

大喜利のお題に対して考えて、想像して、答えて。

大喜利は面白いですよー!

​ 「いきなり参加はちょっと…」という方は見学からでも大丈夫です。 ​

みなさんの参加&見学をお待ちしております!

エントリーフォームからどうぞ。

(※観覧の場合でも人数把握のためエントリーフォームを送信してください。ご協力お願いします) ​

 

【企画・運営】 あふろだんぺ~ @

【MC】 ダンジョンのT(ナカグチタクマ)@

 

(公式ブログより引用)

 

という訳で上記のイベントに出演します。

もはや横林大々も、小説家というより大喜利の人、と言った具合ですが、是非お越しください。

 

一人で京都は寂しいです。

是非に。