横林大々のブログ

横林大々のブログです。作家になるのが目標。こちらでは横林の宣伝や雑記を掲載します。

5月27日(土)に第3回即興小説バトルが開催決定!場所は京都アンテナカフェ&スペース御所西!

f:id:daidiary:20170519070721j:plain

 

 

どうも、横林大々です。

編集

約一週間後に迫った5月27日(土)。

第一回目でもお世話になりました『京都アンテナカフェ&スペース御所西』というイベントスペースで、満を持して『即興小説バトル』の第3回を開催します!

『即興小説バトル』は参加型の即興で小説を書くイベントでして、前回は第一回目よりも盛り上がりとイベントの広がりを感じたものとなりました。

 

 

 

第一回目の詳細。

第二回目の詳細。 

 

なぜ『バトル』形式にするかといえば、近年フリースタイルダンジョンという番組が流行っているので、その形式の方がお客さんも見やすいかな、というあまり深くない考えです。(しかし、これが盛り上がるんです)

 

 

 

では、下記の画像に即興小説バトルのルールを改めて掲載します。

f:id:daidiary:20170519070853j:plain

f:id:daidiary:20170519070901j:plain

 

 

 

即興小説バトルは、まだまだ発展途上のイベントですが、一回目二回目を開催していく内に、面白いイベントへ成長してきているのではないかという自信があります。

 

(どのような内容か知りたい方は、出場者のあかごひねひねさんにご厚意でツイキャスを配信して戴けたので、そちらを一度聞いてもらえればと思います。)

 

以下に詳細を掲載するので是非お越しください。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『第3回即興小説バトルin京都アンテナカフェ&スペース御所西』

 
○日程
2017年5月27日(土曜日)
 
開場
18:30
 
○上演時間
19:00~ (約二時間強を予定)
  
○場所
『京都アンテナカフェ&スペース御所西』
京都市上京区春帯町349-1)
地下鉄 丸太町駅徒歩4分
※2番出口からが便利です。丸太町通を西へ宮本むなしさんの角を右に曲がってください。少し行くと、右手に見えてきます。
⇒市バス 府庁前 徒歩1分
 系統 10、93、202、204
(駐輪場完備。 有料の自動車駐車場も徒歩すぐ近くにあります。)
 
○出演
出場者(五十音)
・あかごひねひね
・ゴハ
・すり身
・貯蓄アンドザシティ
・とうきょうたろう
・丸山交通公園
・横林大々
・横山清正
進行
・玉木青
 
○料金
無料カンパ制
 
○予約フォーム(予約してご来場していただけますと幸いです)


 

 

よろしくお願いします。

f:id:daidiary:20170519072143j:plain